うめブロ(ドラクエ10とか色々)

ドラクエ10の事と意味のわからない事を書いてます。

今日の会社の帰りの電車。
私がつり革をつかまってる前でうとうとして座っているOLがいました。
 
今にも落ちそう。
コクリコクリと船をこいでいたんですが電車が揺れた瞬間まさかの
私の股間に頭からランドインパクト。
らんど
リアルで初めて「はうっ」と声が出た。
なにこれ、新手の逆ナンですか?勘違いしていいですか?
 
「すいません」と謝られなぜか私も「すいません(いろんな意味で)」
としか返せなかったクリスマスの夜。
 
 
どうも、うめーなです。



















討伐中にフレのみらくのバトマスにソーサリー装備してないことにクレームを言ったら
野良で強ボスに行くとのことなので、せっかくのクリスマスしょうがないから(仲間みつけて嬉しかった)
一緒に遊んでやろうと思いめっちゃくちゃ久々の強ボスツアーへ。

同じくぼっちだったケートしゃん、チームのくりおねを連れていざ出陣。


プスゴンどーん!!
ぷすごん

ネコどーん!!
ねこ

蜘蛛どーん!!
くも

バサどーん!!
ばさ
(イケメン)





そしてイッドに行こうとしたが誰もキラキラ大風車塔の石がない。
ここはアストルティアの紳士うめーなが石を作りに行きます(パシリ)。
行く途中
私が石を作りに行っている間のPTチャット(超捏造)
みらく「うめしゃんかっこいい!!(はーと)」
ケート「やっぱできる男ってわかるよね(はーと)」
くりおね「男でもうめーなさん、かっこいいと思ってます!(はーと)」

やっぱモテる男はつらいっす。

イッドどーん!!
いっど

ザイガスどーん!!
サイガス



集合写真どーん!
しゅうごう


着地点が見えないので終わります。









ブログランキングに参加しています。
↓どーんとくりっくくりっく↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

今日は

ク・・・・

クリ・・・・

クリス・・・・


この先が思い出せません。
クリスマス
どうも、うめーなです。















仕事から帰宅する途中のカップルにガンを飛ばしながら帰宅。
今日はいつもの平日。いつもどおりインしてフォレスドンの討伐をやります。
討伐
サポートは女で固めて少しでも自分の心を癒します。
ここでは「ああモテル男はつらい」という妄想を膨らまし討伐をします。
余計にむなしかったです。





フレのオルフェリアさんからアトラス持ち寄りのお誘い。
早くバトルチョーカーのHPを消したい私は参加を表明。
アトラス
欠片3つとバトルチョーカー1つげっつ。これでまたリーネと戦えます。




なんと入ったPTの人の中でバラモスの討伐を手伝って欲しいというお方が。
喜んで手伝いましょう。
バラも巣
パラで参加。
安定の欠片1つ。不具合不具合!







ここからが本番。いざ決戦。
みねあ
今日も会いに来たよ、リーネ。






りーね
こうげき+2を返してくれ。




結果・・・・こうげき+2



帰ってきました・・・いままでどこほっつき歩いてたんだよまったく。
もう離さない。
もうこうげき+5が魅力と言ってあなたを消したりしない。















いつも平日インしてるのに今日インしてなかったフレはすべてメモりました。
自宅に覚醒メラゾーマ撃ちに行きます。
覚悟しておいてください。
めら


下のボタンをおして一緒にメラゾーマをうちましょう

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ほいみん
うちの「セラフィ」がなつきど100になりました。




20131223-2147_115883815
次は「あとうかい」を100にします。









フレのエーリスさんからスカラベを誘われ僧侶で参戦。
すからべ
ここで僧侶のレベルが
78→80
賢者のレベルが
79→80


これでカンストした職業がレンジャーと合わせ3つに。
年末には全職カンストしたいです。


そして明日クリスマスイブということに絶望した23日。
チームクエがバズズ討伐ということで持ち寄り参戦。
メンバーはゆうちょ、トコシェ、ポロン。
圧倒的ピンク率。
バズズ
ここで昨日同様うめーな下履いてない疑惑勃発。

トコシェ「遠くからみたら下履いてないように見える」
ゆうちょ「ひどいな」

よく見てください、ピンクのタイツはいてます。
全3戦すべて欠片。不具合不具合!


トコシェがバズズカードがないためアトラスカードを投入。
あとらす
迫りくるうめーな。
どう考えてもこんな僧侶にホイミもらいたくない。


討伐報酬にバトルチョーカー。
最近ボスコインでやたらアクセ率が高いのは気のせいでしょうか。



昨日こうげき+2を消されHP+2に変えられた恨みここで晴らせる。









結果HP+1
りーね
怒り狂って背中から花火噴射。
贅沢はいいませんこうげき+2戻ってきてください・・・。


ランキングに参加しています。
ぽちっと教えてもらえればヴェリナード城を火の海に変えません。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑このページのトップヘ